

統合

職業訓練終わったのに就職決まらなくて就活継続中のニート、りぃらさんです、おはこんばんちは。
先週受けたとこがなかなかに手応えを感じたのでさっさと決まってほしいところ…(´Д`)

さてー、1ヵ月開いてしまったので、その間のことを。
騎士娘は無事にLKになり、すぐにBSに浮気しちゃいましたよっと。
相も変わらずODへ行きひたすらCR。折り返したところでヘルにお邪魔させていただき一気にオーラ…なんだこの効率(゚д゚)
即転生させ、装備移動を頼もうと精算していたメンバーのところに戻ったらポリン島に拉致られ、そのままOD→ガリオン…あっという間にWSに。…どうしてこうなった(゚д゚)
WSの期間はOD→討伐クエ。アラームは騎士で行ったし~、ってことでアノリアン。
…なんでコモドに討伐NPCいないんだよっ(`Д´) ムキー!
で結局アラームに戻るっと…|時計塔| λ............トボトボ
で、必要最低限のJobを上げて91/57で転職!
無事メカになれました。
AxT覚えるまでODでまたCRし、覚えたら後はAxT!
ひゃっほいっヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
アイスを生産しつつ、ドロップは鉱石系以外NPC 行き、で地道にちまちま貯金。
そして現在に至るわけです。
アイスも貯まってきたので、今日はLK。
ピラニア討伐を受けてマラン島へ。無事82/52になりました。
しばらくはLK上げます。

OD2警備員

昨日一社応募してみてひと息ついてるりぃらさんです。

次のハローワークは木曜日!ガンガン応募してとっとと決めちゃいたい…

ROはBSをちまちまと。昨日は夕方チラッとかいむくんのメカを見かけました。
10~20分のスキみてやってるんで、なかなか上がりませんが、臨時に入る余裕もないので致し方ありません。

仕事決まったらやるんだ…!

最近こればっかりデスネ…自重します…

せっせかせっせか

職業訓練中の梨依良さんです。

1週間時間が開くということで課題というか宿題というかがどっさり。
でも下チビがいるとできないので平日の休みの今日せっせかやっております。

実家で。

電気代の節約のためですw
ビバ!実家!暖かいです!


休止…とは言っていたものの、やっぱりRO厨な自分に休止は無理!
ということで課金はしてます。
でも実際は週末メインっすね。平日は寝落ち万歳\(^^)/

リアル優先しつつなのでソロでいつでも戻れる状況にしつつ、ちまちまやっております。

討伐があるおかげで無事1キャラ転生して、次をやるか、3次職で金策に走るか、ってあたりのこの週末でした。

リアル状況以外にも、睡眠障害の症状が出てるので、今までみたいに夜遅くまでってのが全く無理なのでなかなか顔出せてませんが。生きてます。


以上、リアル含めた報告でした。

あ、メール確認の都合上、ネットは帰宅後必ず繋いでるので、それでも生存確認はできますよw

ではでは~

予想を裏切らない

はい、職業訓練始まって1週間が経ちました。

予想通り、ほぼ寝落ちで朝を迎えてます。

ログインはしてるんだよ!?

帰宅→PC立ち上げる→夕飯準備→夕飯タイム→風呂→寝かしつけ→寝落ち

ヘタしたら子供ら風呂入ってる間に寝落ち…(´Д`)

昨日の夜はなんとか寝落ちせずでしたが!


そのうち体が慣れて少しでもできることを祈っておこう~

サボりすぎ☆

ハイ☆タイトルどおりですねw

三日坊主ならまかせろ!(ぉぃ

というわけで、絶賛金策中です。
AXが伊豆4に引きこもってます。
でもね、思ったんだ…
教授をとっとと皿にしてSF取った方が早いんじゃないかってね。

でもね、ソロのモチベが低すぎて…(´Д`)

まぁでも頑張るo(`^´*)
プロフィール

梨依良とか梨依琉とか。

Author:梨依良とか梨依琉とか。
ROのheimdal鯖に住むごくごく平凡な人妻プレイヤー。
仕事休みの日や家事終えた夜によく出没。
メインはアサだったはずなのに最近は魔系に浮気中・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
