

金欠すぎた…

まったりしてるつもりのりぃらさんです。

RR来ましたね。

リセット権ができて、リセットさせたキャラさせ損なったキャラいますが、相変わらずまったり。

レンジャーやったりパラをRGにしたりしてたら金欠なことに気づきました…orz

金策どうしよう!?

RR来てからマジ何で金策すればいいのかわからなくなってます…

初オーラ

無事WLがオーラを吹きました。

JOB48だがな!!

案の定といいますか、タイミングがうまい具合に重なったといいますか…うん、燃え尽きた。

リアル事情もあって、しばらくはまったりします。

Gvも、気分次第。マスターにはちゃんと話しました。

今はソロでパラを上げてます。やっても1日1討伐なペース。

リアルでも、ROでも、自分のダメさ加減にホントへこみます。
迷惑かけっぱなしで申し訳ありません…



ここも、しばらくお休みします。
見に来てくれてる人なんていないだろうけど。

もうすぐ

半(?)固定ヘルももうすぐ終着駅に着きそうです。

続々と光ってキャラを入れ替えたりして続けてきたヘル。

アタシは下限調整のために村靴外して上納かけてもらったりして、自分が下限になるようにもっていきました。
だって光っても入れ替えのできない火力WLだもん☆

そんなヘルも、発光未達成が残り4人になりました。
主催者さんの意向で、次回は未達成4人のみPTとなり、残りは外拳聖PTで行くようです。
全員が参加できる11月1日に開催となり、それまでWLはGvのみ。
クルセでオットー討伐を回して発光させてパラを作ったり、RKでコルヌス討伐を試してみたり。
ちょこちょこROを動かしてますた。

ただ、実際のところ、モチベーションが下がってきてます。

こんな状態でやっても楽しめないので、少し距離を置くことも考えてます。

あ、全くの休止にしたりするつもりはないので心配しないでね☆

メイン育成

Gvに出るようになって、レベルが低いことでイライラしてた時期がありました。

そんなとき、ヘルのお誘いが。
庭より装備敷居低いけどうまうまなヘル。

がっつり乗っからせていただき、1.5倍もあって、WLがようやく125になりました。

リアル環境がしんどくて、以前ほどログイン率は下がりましたが、ヘルとGvだけは参加してます。

金策はもっぱらヘルとGv参加での分配という状況ですががががが(´Д`)

気づけば3ヵ月…

更新してなかった…(´Д`)

就職も無事決まって生活リズムが安定しつつある梨依良さんです。

まぁ今日は下チビが体調不良で休まざるを得なくなったわけですが。

DD来ましたね。
今年はちまちまとWLでやってます。
Gvギルドのメンツとも魔ヘル温に行くようになり、もりもりレベルが上がり始めたWLちゃん。
やっと111になりました。
102で放置されて長かったよね…(´Д`)
魔ヘルと気分がノった時だけDDをするという超まったりペースですが、これが今のアタシのちょうどいいペース。

拳聖作ったり他キャラ上げたりと浮気しっぱなしだったけど、楽しい今があるからそれもよし!

このまままったりペースでやってくよ!
プロフィール

梨依良とか梨依琉とか。

Author:梨依良とか梨依琉とか。
ROのheimdal鯖に住むごくごく平凡な人妻プレイヤー。
仕事休みの日や家事終えた夜によく出没。
メインはアサだったはずなのに最近は魔系に浮気中・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
