

もうマラソンはおなかいっぱいです

はい。某しぇ○ーさんに「更新しろ」と言われたので。
無理からネタ作りをば。

苦手なサマスペイベントのマラソン。
昨年もちろっとだけ走って、すぐやめたんですが。

今年は今愛情MAXなsageちゃんを更に可愛い教授にすべく。
なんとか必死に走り抜けました。

その結果。

sageオーラ
これが

 ↓

教授転職
あっちゅーまにこうなりました(´・ω・`)

ゆとり教授の誕生です(´・ω・`)

まだみんなマラソンに夢中なので。
最近はひまだーひまだー言いながらただ何をするでもなくプロをうろうろしてみたりな日々。


あぁ、そういえば。
昨日夜、あまりに退屈すぎたので。
Gのメンバと血枝折り。inカピトリーナを開催。
スイカ割り産秘蔵の1本を持ってカピトリーナ修道院へ。

いざ、尋常に・・・!

ポキッ

アレ・・・なんだったっけコレ・・・

グルームアンダーナイト


なんといいひきをするんだww

何度も転びながらなんとか処理したとさ!

キャラ紹介 メイン垢編

はい。というわけで、キャラ紹介第二弾。

やっとこメイン垢のキャラ紹介。

金策の為にも動かさなきゃいけない垢なのはわかってるんだが・・・
今の愛情の差で(ry

廃聖
廃聖 Lv84
TUプリってどんなもん?って思って生まれたプリ次女。
素時代でおなかいっぱいになったので、転生後は支援型に生まれ変わった。
イベント中にJOBカンストしてABにしてあげたい。

AB
AB Lv97
最初に入ったGのマスタに憧れて生まれたこの子。
JOBもカンストしてないのに、3次実装で勢いのまま転職させられた。
スキル振りも微妙な為、前出廃聖が成長したらそのまま観賞用になるかもしれない・・・

リンカ
リンカー Lv79
エスマリンカーとして生まれたこの子。
R化の煽りを受けて弱体化したエスマに見切りをつけて催眠術にて殴りに転向。
このまま魂っこにするかエスマに戻すか悩み中。

ケミ&ホム
ケミ Lv74
お財布っ子。
鳥亜種と一緒に頑張っていたが、梅ゼリーに浮気してしまい、今や梅ゼリーの虜に。
梅ゼリーを育ててあげたいものの、最近はプロの露店街で店を出しつつうたた寝に勤しむだけの子。

珍
ギロチンクロス Lv95
言わずもがな、この垢のメインキャラ。5番目に出来た子なのに、当時の愛情の差で最初に転生した子。
転生当初はソロメインのクセにSbr型をやってたが、R化の煽りで弱体化してしまったので催眠術にて殴りに転向。
見た目が気に入らなかった為にしばらく転職させてもらえなかったが、ABより遅れる事数ヵ月後転職。
中の人のミスにより、ステスキルとも微妙な感じになってしまった可哀想な子。

AX
AX Lv87
AXのあまりの可愛さに生まれたアサ次女。姉のおかげで装備はあったのでとっとと転生。
AX姿が一番可愛いので、このままでいいかー、と今や臨時広場監視員となりつつある。
せめてオーラくらいは吹かせてあげたいなぁ。

SoDを手に入れたぞー!

ついにSoDを手に入れたぞー!!!

WL装備



WLに欲しい装備のひとつだったんですよ。

今日仕事行く前にちょっとノーグで使わせてもらって、速攻で買っちゃいました!


で、夕方仕事から帰ってきてログインしたときにいたメカ持ちさんに頼んで精錬を・・・

高い装備なのでまずは安全圏で~って言ってたんですが・・・

お礼のオリ込みで5つ渡したら勢いで+5までやりやがった(゜д゜)

ま、まぁ成功してたので・・・ホッ

結果よければ全てよし!(`・ω・´)

キャラ紹介 WL垢編

さて。
あれだけじゃなんなので、自キャラ紹介でもしますかね。

まずはWL垢から。

メイン垢後回しなのは今の愛情の差かしら?(ぉぃ

WL
WL Lv98
あれだけ魔系が苦手だったアタシがここまで育てるとは予想外だったキャラ。
今はこの子が楽しくて仕方ない。
サマスペのイベD2層で蜘蛛を食いながら、Gメンバを(いつの間にか)引っ張ってる子。

BS
BS Lv67
課金当時商人だったこの子。ケミ予定だったはずなんだけどなぜかBSに。
この垢のお財布のはずなんだけど、いつもお金がない可哀想な子(・・;
そろそろ育ててあげなきゃね(´・ω・`)

騎士
騎士 Lv77
今や動くこともログインすらなかなかさせてもらえない可哀想な子。
臨時広場常駐っこ。AGI先行騎士。

ローグ
ローグ Lv73
WLの為にお猿さんしか狩らせてもらえない不憫な子。
最低あと1枚名刺をもらってくるまでお猿の相手を決定付けられてる。
でもたまに目を盗んで伊豆D3に心臓を戴きに行ってるみたい!?

sage
セージ Lv79
♀教授が欲しくてWLの次に新たに作られた子。
Wizと違って上げにくく、ブラゴレに行ってはちっちゃいライオンさんによく叩き帰される。

拳聖
拳聖 Lv70
今や存在すら忘れ去られた子。
装備がなく、全く動けない、この垢一番の可哀想な子。


というわけで。

はじめちゃったよ(゜д゜)


だってみんながやってるんだもん(´・ω・)(・ω・`)
たのしそうなんだもん・・・(*ノノ

自分用のメモにもなりそうだしね(`・ω・´)

というわけで暇を見つけてはネタを投下していくよ(`・ω・´)





3日坊主になるのは目に見えてるがな(;´д`)
プロフィール

梨依良とか梨依琉とか。

Author:梨依良とか梨依琉とか。
ROのheimdal鯖に住むごくごく平凡な人妻プレイヤー。
仕事休みの日や家事終えた夜によく出没。
メインはアサだったはずなのに最近は魔系に浮気中・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
