

まったりソロ~騎士娘

さて、課金が切れたので休止に入ったわけですが…

これだけじゃアレなので、昨日までのことでも。


OD2でちまちまとやっていた騎士娘。BBならガーターないプロ北行ってみたら?とのアドバイスを受け、さっそく行ってみました。

まだBB撃ち込む位置が悪いのか転がる転がるw
それでも経験値はプラス。悪くてもプラマイゼロというね…94だよ!?

まぁあんまり転がるのも、と思ったので、次は討伐のあるアラームへ…アタシアラーム好きじゃないんだよな…あの見た目が(ぁ
まぁあまりにうまいのでアルデバランセーブにしたんですがね…w

一昨日は次の日が休みなこともあり、95まで上げ、昨日は用事の合間合間にちょこちょこやって、96になったところでリミットが来てしまいましたとさ。

折り返しなので後ろ髪引かれてるけど、リアル大事!なのでしばらく落ち着くまではお休みだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梨依良とか梨依琉とか。

Author:梨依良とか梨依琉とか。
ROのheimdal鯖に住むごくごく平凡な人妻プレイヤー。
仕事休みの日や家事終えた夜によく出没。
メインはアサだったはずなのに最近は魔系に浮気中・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
