

初オーラ

無事WLがオーラを吹きました。

JOB48だがな!!

案の定といいますか、タイミングがうまい具合に重なったといいますか…うん、燃え尽きた。

リアル事情もあって、しばらくはまったりします。

Gvも、気分次第。マスターにはちゃんと話しました。

今はソロでパラを上げてます。やっても1日1討伐なペース。

リアルでも、ROでも、自分のダメさ加減にホントへこみます。
迷惑かけっぱなしで申し訳ありません…



ここも、しばらくお休みします。
見に来てくれてる人なんていないだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

梨依良とか梨依琉とか。

Author:梨依良とか梨依琉とか。
ROのheimdal鯖に住むごくごく平凡な人妻プレイヤー。
仕事休みの日や家事終えた夜によく出没。
メインはアサだったはずなのに最近は魔系に浮気中・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
